シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.08.31 Monday

お休み。

こんばんは〜。

昨日と今日は二日間休みにして

海に行ったり借りて来た映画を見たりしてのんびり過ごしてました。

夏の間頑張ったので遅めの夏休みみたいで大分気分転換ができました〜☆

明日からたまってしまったオーダー分や

お店の納品分などを楽しみながら制作して行きたいと思います!!

お待ち頂いている方、もう少しだけおまちください。

アステリズム代官山にも納品済みです。

是非お店の方にも足を運んでみて下さい。

ASTERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/
ASTERISM楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html

 

2015.08.20 Thursday

今日はお休み。

こんばんは!!

今日は1日休みにして海に行って来ました〜。

サメ騒動があったものの、沢山の人でにぎわっておりました☆

良い気分転換になったので、明日からまた楽しく制作したいと思います。

明日は29日の出店用作品 第五弾 も紹介するので楽しみにしていてください☆

それでは〜


イギリスに人工的な波でサーフィンが出来る施設がオープンしたそうです☆

こんなの日本にもできないかな〜。

2015.08.14 Friday

湘南にもサメ

こんばんは。

そのうち出るだろうと思っていましたが!?

ついに出たみたいですね、湘南にも。

今年はホントにサメ多いですよねーーー!!?

おかげさまで、ガラス制作ははかどるけど
さすがに近くにサメがいる状況で海に入るのも考えちゃいますよね。

まあ、元々気付いていなっかっただけで、いままでも普通に居たんでしょうけど、、。

早くどこかに行ってほしいものです。


話は変わって

29日の『アート手作りフェスタ 東京国際フォーラム』

に持って行く作品、着々と制作進んでいますよ〜☆

人気が高いデザインは多めに用意して行くつもりですので楽しみにしていて下さい☆

また、完成した作品の写真も明日辺りからUPして行ますね〜。

それでは〜。








 

2015.08.13 Thursday

ありがとうございました。

こんばんは!!

昨日はアステリズム代官山の楽天ショップにて作品を購入頂きありがちうございました☆

次回はもう少し多く出品出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、本日から29日の『アート手作りフェスタ』国際フォーラム

出店用の作品を作り始めました☆

できるだけ沢山の作品を持って行けるように頑張りますので楽しみにしていて下さい!


今日はバイクの整備をしてもらいに行ったら

4時間も待つ事になり、、、、、、、、、

やっと今帰ってきました。

疲れたのでゆっくり休みたいと思います。

それでは〜。





 

2015.08.12 Wednesday

アステリズム代官山 webショップ

こんばんは!!

先ほどアステリズム代官山の楽天ショップに

数点ですがUPされました☆

遠方の方は見てみて下さい。
ASTERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/
ASTERISM楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html


2015.08.11 Tuesday

こんばんは☆

こんばんは〜!!

今日は朝一つだけ作って海に行って来ました☆

もうお盆休みに入っているのか、結構混み合っていましたが

大分リフレッシュできました!!

明日からまた楽しんで制作したいと思います。

明日の夕方辺りにアステリズム代官山のウェブショップに

作品がUPされるみたいですので、遠方の方は是非チェックしてくださいね☆

ASTERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/
ASTERISM楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html

それと、今月8月29日は東京国際フォーラムの地上広場にて催される

『アート手づくりFESTA』

に出店します。あまり準備期間がないのですが、出来るだけ沢山の作品を

持って行けるように頑張ります!!

暑くなりそうですが、是非遊びにいらしてください☆

それでは〜

 

2015.08.11 Tuesday

こんばんは☆

こんばんは〜!!

今日は朝一つだけ作って海に行って来ました☆

もうお盆休みに入っているのか、結構混み合っていましたが

大分リフレッシュできました!!

明日からまた楽しんで制作したいと思います。

明日の夕方辺りにアステリズム代官山のウェブショップに

作品がUPされるみたいですので、遠方の方は是非チェックしてくださいね☆

ASTERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/
ASTERISM楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html

それと、今月8月29日は東京国際フォーラムの地上広場にて催される

『アート手づくりFESTA』

に出店します。あまり準備期間がないのですが、出来るだけ沢山の作品を

持って行けるように頑張ります!!

暑くなりそうですが、是非遊びにいらしてください☆

それでは〜
 

 

2015.08.10 Monday

アステリズム ウェブショップ☆

こんばんは〜!!

あじ〜ですね〜、、。

あまりにも暑いので夕方海に行こうと思って、早起きして頑張ったのに

午後あたりからすっかり波が良くなくなってしまい不完全燃焼な今日この頃です。

アステリズムのブログUPされてましたね〜☆

それによると、水曜日の夕方ごろウェブショップの方に数点UPされるそうです!!

遠方の方は要チェックです☆

お店の方にも是非足を運んで下さいませ!

ASTERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/
ASTERISM楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html


2015.08.08 Saturday

スパイスカフェ☆

こんばんは!!

今日は朝のうちは涼しいのかな〜?

なんて思ってたら、結局午後は激熱コースでしたね〜。

あまりにも暑いので、何かスパイシーなものが食べたいな〜

と思い、カレーを作る事に、

カレーと言っても日本のカレーじゃなくて南インドのカレーなのです。

南インドは基本的にベジタリアンが多いので、

野菜や豆がメインの優しいカレーでホントに美味いんです☆

実は僕の従兄弟がスカイツリーのお膝元、押上で南インド料理の食べれる

『スパイスカフェ』というお店をやっていて、従兄弟のカズ君の作る料理は超最高なんですが、

そのカズ君が作ったレシピ本が、これまた超おいしくて最高なのです!!

今日は『サンバル』という豆と野菜のカレーを作ったんですが、

レシピ通りに作っただけで最高に美味しく出来ました〜!!

写真撮るのも忘れて食べてしまいました、、、、、。

なにかいつもと違うスパイシーな料理が食べたいな〜って思っているそこのあなた!

超必見です!

ホームページで本に載っているスパイスも購入出来るらしいですよ。

と、完全に従兄弟の宣伝になってしまいましたが、本気でおすすめなので見てみて下さい☆


そして!!

昨日の夜、アステリズム代官山さんに作品納品して来ました☆

こちらも要チェックですよ〜☆
iPhoneImage.png

ASTERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/
ASTERISM楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html

 

2015.08.07 Friday

アステリズム代官山

こんばんは〜☆

先程アステリズム代官山さんに

作品を納品して来ました。

週末も暑いでしょうが

20:00までオープンしていますので

夕方にでも、遊びに行ってみてはいかが

でしょうか〜?




▲top