シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.05.18 Wednesday

ありがとうございました☆

「デザフェス」二日間ありがとうございました☆

ケンタロー君とのコラボなど、初めての経験も出来て最高に楽しい出店になりました。




ホントに沢山の方々があの分かりずらいブースを見つけて来てくれました。

お陰様で作り貯めた作品達も昨日でゼロに。


今日からまた新しい気持ちで作品を作って行きたい思います。

今後の予定としては、6月の中旬位までは作品を取り扱って頂いているお店の方を充実させて、それから7月の23 24日の「HMJ」に向けて準備していくつもりです。

イベントに来られなかった方や、遠方の方はお店の方をチェックしてみて下さい。
アステリズム代官山
http://www.asterism-tokyo.com/

ピクチャーワークスセレクト
www.tp-w.net

今月の「幕張メッセ」「デザフェス」にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
これからもこだわりを持って自分らしい作品を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

それでは〜

@synchroglassでツイートしてますのでそちらもチェックお願いします☆










2016.05.15 Sunday

デザフェス1日目終了〜☆

こんばんは〜!

デザフェス1日目、無事に終了しました〜。

朝から沢山の方々が来てくれました☆

用意して行ったケンタロー君とのコラボ作品も一瞬にして完売、その上オーダーも複数頂きました。
こんな機会はそうそう無いと思います。
オーダーされた方、ケンタロー君が心を込めて素敵に仕上げてくれると思うので楽しみにしていてくださいね。
僕も完成品を見るのが楽しみです!

既に沢山の作品が旅立って行きましたが、まだまだ良い作品があります☆

明日も1日お待ちしていますので、是非遊びにいらしてください。

ブース番号はB-197です。

それでは〜!



2016.05.13 Friday

いよいよ明日です☆

みなさんこんばんは☆

明日から2日間、『デザインフェスタ』に出店します!!

ブース番号はBー197です☆

ちょっと中の方なので見つかりにくいかもしれませんが、

メガマーブルをライトアップしてお待ちしていますので、それを目印に見つけて下さいね!!


それではビックサイトでお会いしましょう!!

2016.05.08 Sunday

デザインフェスタに出店します☆

みなさんこんばんは!!

幕張メッセでの出店、無事終了しました〜。

本当に沢山の方々に足を運んで頂き、今年の初出店も大盛況にて終える事が出来ました!!

みなさまありがとうございました☆またお会いしましょう!!



そして!!

今週末14、15日は『デザインフェスタ』に出店します☆

今回はお友達のガラス作家『ケンタロー』君とブースをシェアする事になりました☆

ケンタロー君といえばカエルが有名ですが、

僕がガラスを始めた2005年には既にガラス作家として活動しており、

フューミングという金と銀を使って色出しする技法(シンクロの作品もほぼすべてフューミングの技法を使ってます)

を駆使した彼の作品には当時衝撃を受けたのを覚えています。

ブースは狭いですが、シンクロの作品とケンタローくんの作品が同じテーブルに並ぶので楽しみです!!

ブース番号は『B-197』

みなさん絶対きてくださいね!!

メガマーブルを展示してお待ちしてます。
iPhoneImage.png
それでは〜





 

2016.05.02 Monday

明日から三日間、出店します☆

みなさんこんばんは!!

いよいよ明日から『幕張メッセどきどきフリーマーケット』に出店いたします☆

3〜5日の三日間、10:00〜17:00まで!!

場所は幕張メッセどきどきフリーマーケット内のアート手作りコーナー、

ブースナンバーはF-011です!!

ここの所ブログは更新していませんでしたが、沢山の作品を用意しました☆

幕張メッセの出店は、ブースも広いですし、

ゆっくり作品を見て頂けると思います。

今年の初出店、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!!

それでは幕張メッセでお会いしましょう!!!!




*そうそう、先日長野県に行ってメガマーブル挑戦して来ましたが!!!?

非常に残念な事に完成後にクラックが入ってしまいボツとなってしまいました(泣)

それでも、久しぶりに温泉入ったりラーメン巡りしたり、

良い気分転換になりました☆

チャンスがあったら今月中にもう一回チャレンジしたいな〜。

▲top