シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.07.27 Saturday

明日は東京国際フォーラム


明日は東京国際フォーラムにて出店です!
天気はなんとか大丈夫そうですね。
開催時間は10:00から17:00までになります。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね〜!

2013.07.20 Saturday

新型登場☆そして出店情報

みなさんこんばんは!
先日の府中アートマート、あまりにも暑かったので多分だれも来ないんだろうなー、
と思っていたのですが、猛暑にもかかわらず沢山の方が遊びに来てくれました☆
本当にありがとうございました☆
また、皆さんからやる気パワーをたっぷりいただきました!!


新型登場です☆☆☆
 
いかがでしょう?
オパールがとても奇麗なのであくまでも主役をオパールにして、それを引き立てるようにバックにフューミング(金と銀で色をだす技法)で幻想的な背景を表現しました。
オパールとフューミングが放つ幻想的な色が折り重なってとてもいい感じです☆
この夏は新しいデザインにも挑戦していこうと思います。

☆出店情報☆
7月28日(日)
東京国際フォーラムにて開催される アート手作りフェスタ に出店します。
場所は東京国際フォーラム 一階 広場。
10:00から17:00まで。

作品揃えてお待ちしております!
暑いとは思いますが遊びにいらしてください。




2013.07.08 Monday

本日の作品&出店情報☆

 こんばんは!!
あついですねーーー!
ガラスをやっていると赤道直下のような猛烈な暑さです。
さすがに明日からは奥の手のエアコンを使わなくちゃヤバいかも、、。
本日の作品はStar Elementという作品です。
真ん中には気泡が閉じ込めてあり、しかもその気泡の周りにはゴールドがコーティングされています、そして、青い放射状の光は純銀で発色させています☆実は材料にはとてもレアなガラスを使っていて、しかもその材料はもう生産されておらず、今自分が持っている在庫もあとわずかというとても貴重なものなんです。
とても神秘的で人によって色々な世界観が想像出来ると思います。
太陽光との相性が抜群なのでこの季節には最高ですよ。
機会があったら是非間近に見てほしいですねー。
ちょっとピンぼけですいません。

そして!!
今週の13日 土曜日 は府中アートマートに出店します☆
JR府中駅 フォーリスけやき(伊勢丹の前です)10:00から19:00
暑いと思いますが建物に入ってしまえば涼めますのでみなさん遊びにいらしてください☆
作品揃えてお待ちしてます。

ここのところ暑いもんだから海ばっかり行っています。
夏のシーズンのために春の間あんまり海に行けずに頑張って来たので、しばらくの間は
たっぷりサーフィンを楽しみながらのんびりたのしくガラスに取り組みたいと思います。

ブログも少しペースが落ちて来ているので海ネタなんかもこれからは入れていこうかな。
それでは皆様、暑さに負けず夏を満喫しましょう!!


2013.07.01 Monday

納品情報

本日はみなとみらいのワールドポーターズ5階にあるピクチャーワークスセレクトさんに納品してきました!
こちらのお店にはかなり沢山の種類の作品が有ります☆映画館もありますし、お散歩がてら遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
みなとみらいはいいところですよ〜!



▲top