シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.05.21 Friday

本日の作品


 
こんにちは!!
暑いですねーー!!今日はついに今年初の冷房を出動させました。
まさかこんなに早くこのときが来るとは、、、。夏が恐ろしいです。

さて、今日はハニカムとinside dot w opalに挑戦しました。ハニカム(上)の青がかなりいい感じにでてくれて大満足★inside dot (下)のほうもグリーンとブルーのグラデーションが中々良い感じ。
写真だといまいちよくわからないのですが、真ん中のオパールも赤系でとても綺麗です★

この時期は午後3時位になると西日が凄すぎて作業できないので、ちょっと休んで五時くらいから
第二ラウンドやろうかなって思ってソファでごろごろしてたらうっかり寝てしまいました。

終了ーー。

明日は早起きしてガンバろ!!

そして!!6月の最初の出店は 

6月5日 クラフティア杜の市 (長野県 駒ヶ根市)

に出店します地方での出店は初なのでどうなるのか想像出来ないいんですが、
とりあえずテントとテーブル持って行ってきます!!

後は現在鬼子母神の手つくり市に申し込みしてあります。
抽選らしいのでもし出れることになったらまた報告します。

ではでは。

2010.05.18 Tuesday

ありがとうございました!!

 

報告遅くなりました!!

デザインフェスタ終了しました★今回は二日間一人で出店していたのであんまり他の方の作品を見れなかったのがちと残念でしたが、いろんな方との出会いもあって楽しかった!!わざわざ会場まで来ていただいた方、会場でお会いした方、ありがとうございました!!またどこかでお会いしましょう!!そのころまでに成長していられるよう打ち込みたいと思います。

いやーー!!しっかしさすがに疲れました!!ここのところかなり引きこもり状態で製作してたもんで、、、。っということで昨日、今日とガラスには一切触らずに久々にのんびりしてやりました★

昨日は小田原にご飯食べに行って、(早川漁港のエビフライとアジフライ激ウマですよ!!)そして今日は代官山のアステリズムと渋谷のボヘミアンに納品、
僕の元からすべての作品が旅立って行きました。かなり頑張って創ったので凄いやりきった感じで
気分が良いです。
明日からはまた創れるのが楽しみだーー!!

是非お店のほうにも足を運んでみてください!!今回はアステリズムにたくさん納品してきましたが、来週にはボヘミアンに追加で納品予定です。他のお店も順次納品していきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

来月の出店はまだ未定なので決まり次第またアップしますね!!

それでは!!




▲top