シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.05.24 Sunday

おつかれさまです


こんばんは。
アートムーチョ無事に終わりました!!
今日はあいにくの雨で中止になってしまいましたが
土曜日はたくさんの方ににきていただきました!!
ありがとうございました。

6月は年に一度のボロシリケイトガラスのイベントB.A.Eもあるので
明日から気合を入れて準備にはいらなきゃ!!
今から楽しみです。
B.A.Eの日程は6月27、28です。
詳しい情報はwww.lunarsupply.com  でご覧になれます。


2009.05.22 Friday

納品してきました!!



こんにちは!!龍です。
どうやら今週末のアートムーチョ八王子は開催できそうですね。
日曜の後半は雨という予報だけど、、、、、。

昨日代官山のアステリズムと渋谷のボヘミアンに(linkをチェック)納品してきました。
是非遊びに行ってあげて下さいね!!

 


2009.05.17 Sunday

新しいお店が増えました!!



本日雨のため鬼子母神の手創り市は中止でした。
はじめての出店で楽しみだっただけに残念です!!
ま、こればかりはしょーがないか!!

さて、来週末23 24日は八王子のアートムーチョに
出店予定です。なんとか天気もってくれるといいけど。

そして!!今月から新しく作品を置いていただけるお店が
二件増えたので紹介します。

so far plus one(ソーファープラスワン)

富山にあるガラスで有名なSpiral artsの高橋さんのお店です。

厳選された作家さんのレベルの高い作品がそろっています。

オンラインショップもあるのでチェックしてみてください!!

UNIT(ユニット)

鹿児島にあるアパレルショップでガラス作品の品揃えも
豊富です。こちらもオンラインショップが有ります。

その他のお店にもちょくちょく作品納品していますので
お近くのお店に足を運んでみてはいかがでしょう?

来週中に代官山のアステリズムに納品予定です。
またその時に報告させていただきます。

作品置いているお店やイベント情報はリンクをチェック!

 

2009.05.16 Saturday

引っ越してきました。

 
今までのブログから引越ししてみました。
出店情報やお店の納品状況などアップしていきますのでよろしくお願いします。

明日は鬼子母神での出店の予定なんですがどうも天気は怪しいみたいです。
何とかもってくれるといいのですけど。

▲top