シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< asterism代官山☆ | TOP | お呼び出し☆ >>

2016.08.07 Sunday

asterism代官山に納品しました☆

みなさんこんばんは!!

 

HMJにお越し下さった方々、ありがとうございました☆

 

おかげさまでとても充実した出店になりました〜。

 

次は何時になるか解りませんが、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!

 

 

さて、今年の春の出店ラッシュも無事大盛況にて終了し、

 

休む間もなくお店の納品分の製作に追われております。

 

それにしても、ここ数日の猛暑はホントにヤバいですね〜!

 

エアコンつけて、扇風機の付いた服を着ても、あまりの暑さにクラクラして来ます。。。。

 

ウチの工房は西日が凄いので、最近は午後3時には暑すぎて強制終了〜。

 

たまには曇ってほしい今日この頃です。

 

 

そして!!

 

大変長らく完売状態になってしまっていたASTERISM代官山さんに作品を納品してきました。

 

是非お店の方にお越し下さいませ!

 

楽天ショップの方には11日と12日の2回に分けて作品をUPする予定だそうですので、

 

遠方の方は要チェックですよ〜☆

 

ASTERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/

ASTERISM楽天ショップ:http://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html

8月の10日にはみなとみらいの『ピクチャーワークス』さんにも納品を予定しておりますので、

 

横浜方面にお住まいの方はこちらも宜しくお願いいたします。

 

ピクチャーワークスさんのオンラインショップもチェックしてみてくださいね☆

 

ピクチャーワークスセレクト

http://www.tp-w.net/hpgen/HPB/shop/shopguide.html

 

それでは〜!


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://synchroglass.jugem.jp/trackback/326

トラックバック

▲top