シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< デザフェス1日目終了〜☆ | TOP | asterism代官山☆ >>

2016.05.18 Wednesday

ありがとうございました☆

「デザフェス」二日間ありがとうございました☆

ケンタロー君とのコラボなど、初めての経験も出来て最高に楽しい出店になりました。




ホントに沢山の方々があの分かりずらいブースを見つけて来てくれました。

お陰様で作り貯めた作品達も昨日でゼロに。


今日からまた新しい気持ちで作品を作って行きたい思います。

今後の予定としては、6月の中旬位までは作品を取り扱って頂いているお店の方を充実させて、それから7月の23 24日の「HMJ」に向けて準備していくつもりです。

イベントに来られなかった方や、遠方の方はお店の方をチェックしてみて下さい。
アステリズム代官山
http://www.asterism-tokyo.com/

ピクチャーワークスセレクト
www.tp-w.net

今月の「幕張メッセ」「デザフェス」にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
これからもこだわりを持って自分らしい作品を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

それでは〜

@synchroglassでツイートしてますのでそちらもチェックお願いします☆










コメント

こんにちは。デザインフェスタでお伺いした越川です。
その際には、ありがとうございました。
嬉しいご提案もいただき、嬉しかったです。
その後、ご提案の件で、14日にメールをしましたが、こちらでも一応ご報告をしようと思っていたのが、こんなに遅くなってしまって、申し訳ありません。
改めまして、よろしくお願いします。

次に実際に伺い、実物を見れるのがいつになるか、わかりませんが、ブログやTwitterで、作品を拝見させていただくのを楽しみにします。
2016/05/29 1:24 PM by 越川

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top