シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 明日の国際フォーラムアート手作り | TOP | 今年もよろしくお願い致します!!! >>

2015.12.31 Thursday

今年もありがとうございました☆

みなさん大変お久しぶりです。

ブログの更新が長らく滞ってしまいましたね〜。

アステリズム代官山のクリスマス限定アイテム、予想を遥かに上回るオーダーを

頂いた為、今年の最期はどこにも行かず、製作に没頭していました☆

おかげさまでどうにか旅行前にはすべて納品出来そうです!!

スーパーハードな年末でしたが、とても充実した最高のラストスパートだったと思います。

いつも応援して頂いている方々、今年初めてシンクロを知った方々、

本当にありがとうございました☆みなさん最高です!!

来年もシンクロらしく、自分らしく、もっともっと成長出来るように

ガラスと向き合って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します☆

それでは皆さま、良いお年を!!!!











 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://synchroglass.jugem.jp/trackback/307

トラックバック

▲top