シンクロニシティーグラス  龍のブログ 宇宙 エネルギー 光

synchronicity glass 龍の作品制作や出店情報などを書いています☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アステリズム代官山に納品しました☆ | TOP | コツコツやってます。 >>

2015.11.08 Sunday

NEWバーナー☆

こんばんは〜!!

雨ですね〜。

今日はNEWバーナーをデビューさせました☆☆☆

NEWとは言っても、実は今まで使っていたバーナーと同じモデルなんです。

今までと違うのは、凄く細い火が出せること、

今日1日使ってみた感じだと、細かい作業をするにはこっちの方がいいかも。

しかもピカピカでテンションが上がりますしね!

ただ、今まで約10年使って来たバーナーは完全に自分の体の一部のように

なっているので、完全に乗り換えるには少し時間が必要なようです。

暫くは二台交代でやって行こうと思います。



シンクロの作品を探している方や、直接見てみたいと言う方、

アステリズム代官山に先日沢山納品して来ましたので、是非行ってみてくださいね。

他のデザイナーさんの作品もとても魅力的ですよ☆

こちらをチェック☆

STERISM代官山公式HP:http://www.asterism-tokyo.com/
ASTERISM楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/asterism/index.html
 
それでは〜

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://synchroglass.jugem.jp/trackback/290

トラックバック

▲top